90年代生まれの戯言
田舎者のつぶやきブログ
未分類

何を書こうかなー

何を書けばいいかなーって考えるならとりあえず書くかー

ブログを作ったはいいけど最初の投稿は何にするか悩むなー。

何を書こうかなー。って考えてても仕方ないからとりあえず書いてみる。

ひとまずはブログの作成ルーティーンや仕組みを色々と掴むまではつらつら書くことにしてみよう!

しかしWordpressは機能がいっぱいあって面白いねー。

ただプロフィールのブロックとかそういうの作ろうとするとどうやって作ればいいのかわからないなー。

画像はこんな感じで入れればいいのかなー?

お、入れれたかな?!

この画像はポケモンカードイラストコンペで提出した作品です。

お題のポケモンは色々とあって、どのポケモン描こうかなーって思ったときにヤドンがいるじゃん!!これ簡単に描けるじゃん!!

ってことでヤドンを描いて提出したのが上の絵です。

色はスプレーで粗い感じにして砂絵っぽくしたけど、、、

今見ると背景が全然砂絵っぽくなかったなーーーーー。

もっと粗いスプレーで描けばよかったなーーー。

っと今更ながら反省。

次に描くときの反省しよう。

ちなみにコンペは予選落ちでしたー。